GEO Online/ゲオオンライン

すべての作品
店舗検索
ログイン 新規会員登録
  • HOME
  • お知らせ
  • ゲオオンライン・ゲオアプリでのPonta会員IDの連携/Pontaカード新規発行の一時停止について
お知らせ
ゲオオンラインからの重要なお知らせです
2024.12.27

ゲオオンライン・ゲオアプリでのPonta会員IDの連携/Pontaカード新規発行の一時停止について

平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2025年1月7日11時から下記のとおり、一部機能の提供を一時停止させていただきます。

【対象サービス】
 ・ゲオアプリ
 ・ゲオオンライン

【一時停止する機能】
 ・GEO IDとPonta会員IDの連携機能(ゲオオンライン・ゲオアプリ)
 ・Pontaカードの新規発行機能(ゲオオンライン)

【サービス停止期間】
 2025年1月7日(火)11:00-1月9日(木)11:00(予定)

【停止期間中にPontaカードの新規発行/Ponta会員IDの連携、Ponta登録情報の確認を希望する場合】
ゲオ店舗ではPontaカードの新規発行/GEO IDとPonta会員IDの連携、お手続きが可能です。

■GEO IDとPonta会員IDの連携のお手続き方法
本人確認書類をご持参のうえ、ゲオ店舗にご来店いただき、レジスタッフへ「アプリPonta登録」をお伝えください。
ゲオアプリ会員証の画面及び本人確認書類を確認させていただき登録をいたします。

■Pontaカードの新規発行方法
本人確認書類をご持参の上、ゲオ店舗にご来店ください。
入会申込書をご記入いただき、入会手続きをいたします。入会金・年会費は無料です。
  ※既に店舗レンタル会員機能付きのPontaカードを発行済みの方は、重複して発行することはできません
<お手続きにお持ちいただくもの>
・Pontaカード(既にお持ちの場合)
・下記いずれかの本人確認書類
 └運転免許証
 └保険証
 └学生証
 └パスポート
 └住民基本台帳カード(写真付き)
 └マイナンバーカード
※住所欄がない本人確認書類はご利用いただけません。
本人確認書類に記載の住所が現住所と異なる場合は現住所宛送付済のハガキ・封筒・伝票を同時に持参してください。

この期間はお手数ですが、ゲオの店舗にご来店をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後ともゲオホールディングスおよびゲオグループをよろしくお願いいたします。
トップページへ