GEO Online

すべての作品
店舗検索
ログイン 新規会員登録

お知らせ

ゲオオンラインからの重要なお知らせです
2021.04.15

ゲオTVサービスの終了について

平素は、弊社動画配信サービス「ゲオTV」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら2021年6月30日(水)をもちまして、ゲオTVサービスの全てを終了いたしました。
2016年2月からのサービス開始時より、今までゲオTVをご利用いただいたことを厚く御礼申し上げます。

■対象プラン
・ゲオTV980:月額980円(税込)
・プレステージ見放題:月額1,480円(税込)
・プレステージ見放題ライト:月額590円(税込)
・熟女人妻見放題 by センタービレッジ:月額1,880円(税込)
・ながえSTYLE見放題:月額999円(税込)
・KMP見放題:月額1,480円(税込)

セット割をご利用のお客様はセット割引後の金額となります。

■サービス終了スケジュール




■ゲオTVプレイヤーアプリの利用期間について
再生アプリ 「ゲオTVプレイヤー」 のご利用につきまして以下の対応となります。
5月17日:アプリ新規インストールの停止

既に「ゲオTVプレイヤー」をご利用されているお客様はサービス終了までご利用いただけます。
アプリをご利用していない、もしくは端末から削除を行ったお客様は作品視聴につきまして 「ブラウザプレイヤー(HTML5プレイヤー)」 にてご視聴いただけます。

■月額ご利用料金に関して
月額ご利用料金の最終発生日は2021年5月分までとなっており、以降1ヵ月間、通常通りゲオTVをご利用いただけます。
複数の見放題プランをご利用の場合、各プランのご利用開始日により利用最終可能日も異なりますのでご容赦ください。

ご利用中のサービス状況は以下をご確認ください。

マイページ 「ご利用中の月額プランの確認・変更」

■利用停止をご希望のお客様
マイページ 〉 ご利用中の月額プランの確認・変更ページの下部 〉 「利用停止」よりお手続きをお願い申し上げます。
※月額プランをご利用中のお客様はプラン解約後に利用停止をお願いいたします。

■個人情報について
サービス終了後は、ゲオグループプライバシーポリシーに準じさせていただきます。
ゲオグループプライバシーポリシーについては下記よりご確認ください。
https://geo-online.co.jp/information/privacy.html

また、決済関連の情報につきましては、
サービス終了対応やお客様サポートに関する業務での利用が終わり次第順次削除を行ってまいります。

■サービス終了についてのQ&A
Q1.サイトに登録できないor月額見放題プランに加入できないのはなぜ?
A1.4/22をもちまして、サイトの新規ご利用登録、月額見放題プランの加入の受付を終了いたします。以降、それらの操作ができなくなります。

Q2.作品が増えなくなったのはなぜ?
A2.5/27をもちまして、サイト内への新規作品追加は終了となります。ご了承くださいませ。

Q3.月額見放題の作品が見られなくなったのはなぜ?
A3.5/31の課金を最後に、月額見放題プランの継続課金は自動停止となります。5月中に発生したお客様ごとの最終課金日から1か月が経過しますと、月額見放題作品の視聴権利も終了いたします。
また、視聴可能期間中に月額プランの解約を行った場合、その時点で視聴権利は終了いたします。ご了承くださいませ。

Q4.作品のレンタルができないのはなぜ?
A4.6/17をもちまして、単品レンタル作品の新規レンタル受付を終了いたします。ご了承くださいませ。なお、受付終了以前にレンタルいただいた作品につきましては、レンタル期日までの視聴が可能です。

Q5.各種課金の終了日以降に引き落としが発生しているのはなぜ?
A5.ご利用明細を確認いただく際は、お引き落とし日ではなく、ご利用月(決済日)をご確認ください。
ご利用の決済方法、決済会社によっては、決済日と実際の引き落とし日のタイミングが異なる場合がございます。
ご不明な点がございましたら、ご利用の決済会社までお問い合わせ願います。

ご確認いただいた結果、問題が解決しないという場合は、以下のフォームからお問い合わせください。

■お問い合わせフォーム:
https://geo-online.co.jp/inquiry/input


2021年4月15日 株式会社ゲオ

トップページへ