ヘルプ
テスモ(TESMO)
- テスモって何ですか?
- テスモ(TESMO)とは「ためせる(テスト)」「もらえる」「もっと」の単語を掛け合わせた造語です。
まだどこにも無いような新しい商品を日本中のお客様にお試しいただく事を理念に運営しています。
特長1:どこにも無いような新商品の情報
●テスモ(TESMO)にはまだ世の中に出回っていない新商品の情報が掲載されています。
特長2:「ためせる」
●お客様は新商品を「配送料金、梱包・決済に関わる手数料」のみでご試用いただけます。
気になる商品があればまずはお試しください!
※但しご用意できる商品の数には限りがございます。あくまでも早いもの勝ちですのでご注意ください。
特長3:「もらえる」
●もっと色々試したい!というお客様は簡単なアンケートやクイズに答えるだけで新商品が無料でもらえます。
※回答いただいたアンケート内容は統計データとして商品の改善・マーケティングに利用させていただく場合がございますが、個人情報を特定するデータは当選時の配送以外には用いませんのでご安心下さい。 - 【テスモ 会員登録について】登録について
- テスモのご利用に際しましては、GEO Onlineへのご登録完了後にゲオ専門店への会員登録手続きを行っていただく必要がございます。
GEO Onlineからの「【GEO Online】登録完了のお知らせ」メールと、ゲオ専門店からの「【ゲオ専門店】会員登録完了のお知らせ」メールの受信をご確認いただけますようお願い申し上げます - 【テスモ 会員登録について】メールが届きません。
- メールが届かない場合は以下の3点をお確かめください。
【1】メールアドレスを間違っている可能性がございますので、もう一度メールアドレスをお確かめください。 また、【@geo-online.co.jp】のドメイン指定をお願いします。
【2】メールソフトによっては、迷惑メール扱いとなり、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。
【3】一部のメール中継サーバーはフリーメールアドレスを迷惑メールと判断し、誤って削除してしまう場合がございます。
登録完了時など自動で配信しているメールについては、上記理由により届かない場合でも、再度送付することが出来ませんので、ご了承ください。 - 【テスモ 会員登録について】ゲオ会員に登録しなくては購入できないの?
- 会員登録をせずに購入することもできます。
ゲオ会員になっていただくと、
・購入時の毎回の配送先入力の手間がはぶける
・全国のゲオのお店などで会員証として使える「Pontaカード」が郵送され利用可能になる。
・会員限定商品に申込ができる。
などのメリットがございます。 - 【テスモ 会員登録について】個人情報の変更は?
- お引越しで住所が変わった場合など個人情報の変更が必要なときは、ログインしていただき、会員メニューの「住所」から変更手続きをお願いいたします。
- 【テスモ 会員登録について】退会について
- ログイン後、ページ下部の「退会」からお進みください。
退会ボタンを押していただくことで手続き完了となります。
※ゲオ専門店の退会となるため、本手続きではGEO Onlineからの退会は完了しておりません。GEO Onlineの退会は、ゲオオンライン会員メニューより手続きを行ってください。 - 【テスモ 注文・商品について】注文のキャンセルは出来ますか?
- お客様都合での返品・キャンセルはお断りさせていただきます。
ご注文後に何らかの事由にて商品が用意できない場合、当サイトの判断にてご注文をキャンセルさせていただき、入金済みの場合はご返金をさせていただく場合がございます。 - 【テスモ 注文・商品について】注文ができているかの確認方法はありますか?
- 会員登録の有無にかかわらず、当サイトではご注文の確認を当サイトで確認できた段階で、「注文内容のご確認」というタイトルのメールをお送りしております。まずはメールが届いているかをご確認くださいませ。
メールが届いており、ご注文番号が記載されておりましたら、ご注文を当サイトで確認しているとご判断ください。
なお、当サイトからの送信メールのドメインは「@geo-online.co.jp」です。
※フリーメールや携帯電話をご利用の場合は、メール受信の設定をご確認ください。 - 【テスモ 注文・商品について】購入履歴は見られるのですか?
- 「ログイン」を押すとログイン画面が表示されますので、お客様のログインID、パスワードを入力しログインをしてください。
ログイン後、「マイページ」⇒「注文履歴一覧」を押していただきますと、過去に購入した商品を確認いただけます。 - 【テスモ 注文・商品について】ギフトラッピングしてもらえますか?
- 大変申し訳ございませんが対応しておりません。
- 【テスモ 配送方法について】注文をしましたが、いつごろ届きますか?
- ご注文締め切り後、通常2〜5営業日(一部商品、離島など一部地域を除く)のお届け予定となります。
年末年始・5月連休・その他休業期間については翌営業日手配となります。また配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合がございます。
ご注文締め切り後2週間を経過しても商品が配送されない場合は、お手数ではございますが当社までご連絡ください。 - 【テスモ 配送方法について】配送の日時指定はできますか?
- 申し訳ございませんが、現在配達日時の指定を承ることはできません。
配達時にご不在の場合、配送業者の不在伝票をもとにご調整ください。 - 【テスモ 配送方法について】別々に注文した商品をまとめて発送してほしい。
- 配送はご注文番号ごとに行っておりますので、異なるご注文番号の商品を同梱してお送りすることはできません。
- 【テスモ 配送方法について】送料はいくらですか?
- テスモでは商品代金ではなく、送料関係費として、配送料金、梱包手数料をいただいております。
そのため商品ごとに送料関係費が異なる場合がございます。
配送は佐川急便の宅配便かヤマト運輸のメール便でお届けいたします。配送業者、配送種別の指定等は出来かねますので予めご了承ください。 - 【テスモ 配送方法について】他の配送業者にしてほしい
- 申し訳ございませんが、他の業者への変更は承っておりません。
- 【テスモ 配送方法について】配送先を自宅以外に指定したい
- ご注文に進みましたら、お客様情報入力画面で「配送先を入力する」を選択し、次ページでご希望の配送先をご選択ください。
※配送先入力画面でゲオ店舗、コンビニエンスストア、配送会社様の営業所のご住所をご登録頂きましても商品のお渡しは出来ません。
ご注文のキャンセルをさせて頂く場合もございますので予めご注意下さい。 - 【テスモ お支払い方法について】支払い方法は何が利用できますか?
- クレジットカード払いと商品代金引換からお選びいただけます。
クレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、AMEXおよび左記会社の提携カードがご利用いただけます。お支払いは一括払いのみとなります。
商品代金引換は、玄関口での現金払いのみとなります。
また、商品代金引換には別途代引き手数料315円(税込)が必要となります。 - 【テスモ お支払い方法について】商品代金引換の手数料について
- 商品代金(税込)・送料(税込)とは別に、代金引換手数料315円(税込)をお客様のご負担でお願いたします。
- 【テスモ ポイントについて】Pontaポイントはたまりますか。
- Pontaポイントはたまりません。
- 【テスモ 返品について】イメージと違ったり、体質と合わないなどがあったら、返品できますか?
- 大変申し訳ありませんが、お客様のご事情による返品・交換はいたしかねます。
- 【テスモ 返品について】返品方法について
- 商品到着時に、商品に不具合を発見された場合、またご注文内容と異なる商品が届いた場合、お手数ですが商品到着後7日以内に当サポートセンターへご連絡ください。
当社にて返金処理をさせて頂きます。尚、当社が指定する方法での返送に限り、往復の送料と手数料を当社で負担します。返金の場合、お客様口座へ返金させていただきます。 - 【テスモ 返品について】代引きで購入しましたが、どのように返金されますか?
- ご返金方法は銀行振込で商品代金をお返しさせていただきます。
代引き手数料を含む金額を返金させていただきます。 - 【テスモ 返品について】カードで購入しましたが、どのように返金されますか?
- クレジットカード決済の場合は当社からカード会社に注文取消し依頼をいたします。
お客様とカード会社との締め日の関係で、一旦ご請求がされた翌月にご返金になる場合もございますので、ご了承ください。
(念のためカード会社からの明細が届きましたらご確認ください。) - 【テスモ 注文】ご注文時の注意点
- ■お買い上げいただく前に必ずご確認下さい
・ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受付いたしかねます。
・お申込みは同一住所でお1人様1点のみとさせていただきます。
ご家族様のご名義で同一商品を複数申し込まれた場合にも重複分はキャンセルとさせていただきます。
・お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・離島への配送はできかねますので予めご了承下さい。
・ご注文完了後、ご注文確認のメールをお送りしています。
ご注文されてから24時間経過してもメールが到着しない場合は、ご登録頂いたメールアドレスの不備や、ご注文が正常に完了していない場合がございます。
お手数ですが、コチラ までご連絡ください。