• TOP
  •  > 
  • お問い合わせ

お問い合わせ

お客様からのお問い合わせ・ご要望はこちらのフォームからお願いいたします。

ご利用のメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられることがございますのでご確認をお願いいたします。
メールが届かない場合には、以下ドメイン『@geo-online.co.jp』『@geonet.jp』の受信設定をお願いいたします。
尚、お客様がお問い合わせをする際に取得する個人情報は、当社がお客様のお問い合わせに回答するために、利用させて頂きます。
下記フォームにより個人情報を提供された方は、個人情報保護方針に同意いただいたものとみなさせていただきます。

当サイトのプライバシーポリシーはこちらから



【ゲオ宅配レンタル】のお問い合わせはこちらから
【ゲオチャンネル】のお問い合わせはこちらから
【ゲオトナ】のお問い合わせはこちらから



過去にお寄せいただいた質問で多かったものは、ヘルプに掲載されておりますので、こちらもご覧ください。

※必須項目
お名前 ※全角入力
メールアドレス ※半角入力
お問い合わせ項目を
お選びください
お問い合わせ項目1
お問い合わせ項目2
お問い合わせ内容
  • ・ご質問の内容によっては、ゲオグループ会社担当部署より直接ご回答させていただく場合がございます。
  • 但し、メールアドレスを変更されている場合は、再発行したログインID・パスワードをお届け出来ませんので、氏名・生年月日及び、現在ご利用のPonta会員IDをお書き添えの上、こちらの問合せフォームからご連絡ください。
  • ・お問い合わせ頂きました内容につきましては、ご返答を差し控えさせて頂く場合がございます。
  • ・当社からの回答の一部または全部の転用、転載及び二次利用はお控えください。
  • ・ゲオ店舗の商品の在庫確認や入荷状況については、直接ご利用店舗にお問い合わせください。尚、商品のお取置きは致しかねますので合わせてご了承ください。

お問い合わせへの対応に関しましては、下記の営業時間内に対応させて頂いております為、ご返答にはお時間を頂戴する場合がございます。

ゲオオンラインサポートセンター

平日(月〜金)

11:00〜13:00

14:00〜18:00

(土日祝日、年末年始・5月連休・その他休業期間についてはお休みさせて頂いております。)

TOP