GEO Online

すべての作品
店舗検索
ログイン 新規会員登録
特集・キャンペーン

2067

2月26日(金)ゲオ先行レンタル開始
ゲオ店舗限定 新作だけどレンタル開始から7泊8日レンタルOK!!

未来のために戦え!「X-MEN」シリーズ製作チームが放つSFアドベンチャー!

Releaseリリース情報

2067(DVD)
2月26日(金)ゲオ先行レンタル開始

※掲載のジャケットは変更になる場合がございます。

Introductionイントロダクション
謎のメッセージに導かれ、407年後の未来に旅立った男の壮絶な戦い

VFXスーパーバイザーとしてハリウッド大作に携わってきたセス・ラーニーが監督を務め、「X-MEN」シリーズのスタッフと組んだSFタイムトラベル・アドベンチャー。酸素が急激に激減し、荒廃した2067年。世界屈指の人工酸素企業クロニコープ社から命を受けた主人公のイーサンが、死にゆく地球とウイルスに侵された妻を救うため、未来へと旅立つ。しかし、たどり着いた407年後の地球は緑で覆いつくされ、人類は絶滅していた…。イーサンは〈時空〉を超えて、〈現在〉を変えられるのか? 激動の展開と革新的なビジュアルに目が釘付け。

Storyストーリー
<時空>を超えて<現在>を変えろ!
荒廃した地球で受信した407年後の未来からのメッセージ。

2067年。地球の酸素が急激に減少し、動植物などが死に、謎のウィルスが蔓延。人類は危機的な状態に陥っていた。屋外では人工酸素マスクを通した呼吸しかできず、人工酸素を供給するクロニコープ社が世界を支配していた。先端科学研究所を持つクロニコープ社は、ある日、407年後の未来からあるメッセージを受信する。それは「イーサンを未来に送れ」という内容だった。イーサンはクロニコープ社からの命を受け、またウイルスに侵された妻の命を救うため、407年後の未来へタイムトラベルする。407年後の地球は、文明が崩壊し、緑に覆いつくされ、人類のいない変わり果てた世界だった。イーサンは研究所跡で407年間で地球に起きた過去を調べ、未来に派遣された真の目的とその裏に隠された巨大な陰謀を知る・・・

Cast & Staffキャスト&スタッフ
Cast

コディ・スミット=マクフィー
ライアン・クワンテン
アーロン・グレナン
デボラ・メイルマン
サナー・シャイク

Staff
監督・脚本
セス・ラーニー

ゲオのお得情報

GEOの特集・お得なキャンペーン情報満載