GEO Online/ゲオオンライン

すべての作品
店舗検索
特集・キャンペーン

PlayStation5®が税込980円でレンタルできる!

都道府県を選択

    中古PS5®週間ランキング

      PS5®のランキングをもっと見る
      • レンタル時に必要なものはありますか?

        店頭でのレンタルの際は、Pontaカードとご本人様が確認できる証明書が必要です。
        <有効な本人確認書類>
        ・運転免許証
        ・健康保険証(各種)及び資格確認書
        ・マイナンバーカード
        ・小型船舶操縦免許証
        ・住民基本台帳カード(写真付)
        ・在留カード/特別永住者証明書/外国人登録証明書
        ・障害者手帳(写真付)
        ・運転経歴証明書
        ・学生証(写真付)
        ・日本国パスポート

        ※書類が有効期限内である事を確認してください。
        ※必ず原本でお持ちください。コピー、撮影した画像などではお受けできません。
        ※書類に破損・汚損があり内容を読み取れない場合、お受けできません。
        ※ネットレンタルの際は、日本国内で発行された当社指定ブランドのクレジットカードが必要です。
      • Pontaポイントは付与されますか?

        他のレンタル商品と同様、Pontaポイントは付与されません。
      • 同時に複数台レンタルすることはできますか?

        他のレンタル商品と同様、会員お一人様につき同一期間内の同一商品の貸出は1点までとなります。
      • レンタルできるPS5®本体の規格番号は?

        CFI-2000A01(Ultra HD Blue-rayディスクドライブ装着モデル)です。
      • レンタルしたPS5®本体を続けて借りることはできますか?

        データを保持したまま、続けて貸出することはできません。
        連続してレンタルをご希望の場合は、データ初期化が確認できている商品を貸出させていただきます。
      • レンタルの年齢制限はありますか?

        年齢制限はございません。ただし、PlayStation®Networkをご利用いただく際に、18歳未満の方は親権者または保護者の同意が必要になります。
      • 店頭でレンタルした商品の故障・破損・盗難の場合に追加の費用はかかりますか?

        店舗へ申し出ていただくことでレンタル補償制度がご利用いただけます。
        ただし、お客様の過失による故障・破損・本体が使用できない状態や、管理不十分により発生した盗難の場合は賠償費用が発生します。
        補償制度については【こちら】をご確認ください。
      • 店頭でレンタルした商品を紛失した場合に追加の費用はかかりますか?

        付属品を含み商品の紛失が発生した場合は、既にお支払いいただいているレンタル料金とは別に、定価の100%を上限とする金額を請求させていただきます。予めご了承ください。
      • ネットレンタルを利用した場合についても
        故障・破損・盗難・紛失の際に追加の費用はかかりますか?

        店頭レンタルとは規約が異なります。詳しくはゲオあれこれレンタルの「保証について」をご確認ください。