ゲオカードをご利用の方へ

  • ゲオメンバーカード
  • GEOポイントカード
  • 株主優待カード
  • ゲオプラスワンカード
  1. GEO OnlineでゲオPontaカードへ新規登録ができます。
    新規登録となり、ゲオカードの情報を引き継げませんのでご注意ください。
  2. 手続き後、ゲオPontaカードをご登録の住所へ発送いたします。
  3. ただし、カードが届くまで店舗のご利用ができません。
    すぐにゲオ店舗をご利用希望の方は、先にゲオ店舗で登録されることをオススメいたします。
  • 登録手続きはこちら

ゲオPontaカード以外のPontaカードをお持ちの場合

  • ゲオメンバーカード
  • GEOポイントカード
  • 株主優待カード
  1. GEO Online上でゲオ以外のPontaカードを用いて登録が可能です。
ゲオ店舗をご利用予定の方へ
■Pontaカードと、身分証を店舗へお持ちください。レンタルカードとしてご利用いただけます。
Pontaカードやローソンカードを複数お持ちでしたら、一つへおまとめすることをオススメいたします。
■まとめるときはPontaカスタマーセンターへご連絡ください。
Pontaカスタマーセンター (365日稼動 9:00~21:00)
0120-0-76682(一般電話)
0570-0-76682(携帯電話)

Pontaカードを作って間もない方へ

  • Pontaカードの発行は、申込書を返送後、10日から2週間前後かかります。
    カードの到着までGEO Onlineの登録はお待ちください。
  • 提携企業の店舗で配布しています申込書とカードが一体になったもので、申込書のご返送がお済みでない方は、ゲオ店舗でも登録が可能です。お手元のPontaカードと、身分証をお持ちください。
  • 登録手続きはこちら

Ponta登録に関するご案内

小学生以下の方へ
いままでポイントカードでゲオ店舗をご利用されていた方が、ゲオ店舗でレンタルをご利用される場合には親権者同意書が必要となります。
また、小学生以下の方のGEO Onlineのご利用について、2010年3月1日以降一時的にGEO Onlineのご利用を制限させていただきます。 ご利用方法については後日WEBにてご案内いたします。
メールサービスをご登録されている方へ

※「メールサービス」とは各種メールマガジンや店舗レンタル返却通知メールなどを指します。

【メールサービスの自動継続】
2010年2月28日までにPonta登録手続きが完了していないお客様にも、
メールは継続してご登録のアドレスに配信させていただきます。
【メールサービスの配信停止・設定変更】
メールサービスの配信停止、または設定変更を希望されるお客様は、
Pontaに登録していただければ2010年3月1日以降も設定が可能です。
Pontaへの登録を希望されない方は、2010年2月28日までにログインし、
会員メニューから変更手続きを完了させてください。
2010年3月1日以降に配信停止、または設定変更を希望される場合、
Pontaに登録していただくか、申し訳ありませんが退会の手続きをお願いいたします。
ゲオPontaカードの発行を希望しない方へ
2010年3月1日以降、会員サービスについてはPonta登録が必要となります。
引き続きご利用の場合は、登録手続きを行いPonta規約に同意下さいますようお願いいたします。
Ponta登録を希望されない場合は
・宅配レンタルご利用:Pontaへの登録が必須となります。詳しくはこちらをご確認ください。

お困りの方へ

GEO Onlineへのご登録でお困りの方へ
Pontaカードの紛失・盗難や、Pontaに関するお問い合わせ
  • Pontaカスタマーセンター (365日稼動 9:00~21:00)
  • 0120-0-76682(一般電話)
  • 0570-0-76682(携帯電話)
GEO Ponta VISAカードを紛失された方
  • SBIカード紛失/盗難デスク ・・・ 03-4330-0507(24時間受付)
  • ※クレジットカード以外のカード機能を停める場合は、上記以外にPontaカスタマーセンターとゲオ店舗へ直接ご連絡ください。
TOP