• 特集・キャンペーン
  • DVD・ブルーレイ
  • DVD-BOX
  • CD
  • コミック
  • 動画配信
  • ゲーム・DVD・CD
  • ゲオモバイル
  • 店舗情報
  • 洋服・服飾雑貨
  • ゲオパティオ・ゲオスゲーム縁日

ニューリリース・注目作品

    ドクター・ストレンジ

    「SHERLOCK」シリーズのベネディクト・カンバーバッチ主演によるヒーローアクション。突然の交通事故により神の手を失った天才外科医、ドクター・ストレンジが、過酷な修業を経て魔術師として闇の魔術に立ち向かい、壮絶な戦いに巻き込まれていく。

    20170607

    今年1月のリリースから惜しげもなく早速の第2弾!今、人気話題急上昇中、若手ギターバンド『TEDDY』2ndミニアルバムをリリース!!どストレートな甘酸っぱい青春ギターポップを清々しいギターサウンドにのせて演奏する、可能性を秘めた平均年齢22歳のバンドでソングライティングの才能が傑出しており、傑作曲が多いです。メンバー全員、今春音大を卒業していることから、演奏技術も優れており、同世代バンドの中でもプレイテクニックは抜きんでている存在です。

    サムライソルジャー 1~13巻<続巻>

    若さと無謀が交錯する街、東京・渋谷に「凶竜」と呼ばれた男、藤村新太郎が帰ってきた!! 最強不良集団「ZERO」の頭、桐生達也の「統一宣言」で、一気に血の匂いが充溢する渋谷!! 元・「ZERO」メンバーの新太郎は争いの渦中へ少しずつ…!? 無軌道な暴威が紡ぐ、ギャングスタ抗争物語が今、幕を開ける…!!

    ジャングルの王者ターちゃん #05 ペドロ入門の巻

    ペドロという青年がターちゃんへの弟子入りを志願してきた。しかし、ヘレンがペドロにひとめぼれしたため、ターちゃんはご機嫌ななめ。それでも弟子入りを諦めないペドロはヂェーンの思い出話を聞いて、100kmも離れたユキマンジャロの氷を取りに行くのだが。

    新宿スワンII

    園子温監督、綾野剛主演による『新宿スワン』の続編。スカウト会社「新宿バースト」のエース格となった白鳥龍彦は、社長・山城の命により、幹部の関玄介と共に横浜へと送り込まれる。しかしそこは、タキと呼ばれる男が支配する難攻不落の王国だった。

    TBS系 日曜劇場「小さな巨人」オリジナル・サウンドトラック

    日曜劇場『小さな巨人』<主演:長谷川 博己>のサントラ。音楽は多くのジャンルに精通している木村秀彬が担当!

    失恋ショコラティエ 1~9巻<全巻>

    製菓学校に通う爽太(ソータ)は一つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?

    ジャングルの王者ターちゃん #04 ムササビ飛行術の巻

    格闘家・マッスルパワーがヘレンを誘拐した。ターちゃんとの戦いでは一度敗れたが、マッスルパワーは無敵のバトルスーツを装着して再挑戦する。開発費100万ドルというバトルスーツには動くものすべてを捉えるマシンガンも装備されており、ターちゃんも絶体絶命!?

    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

    ティム・バートン監督が、時を超えて永遠の子どもたちが暮らす秘密の楽園を描いたファンタジーアドベンチャー。周囲に馴染めない少年・ジェイクは、祖父の遺言に従って小さな島を訪れる。そこではミス・ペレグリンと奇妙な子どもたちが暮らしていて…。

    SUMMER

    とことんポップでキャッチーなメロディをベースに、ROCK・EDM・FUNK・ディスコミュージック・80'sをミックスさせた音楽で、各メディアや音楽ファンから注目を浴びているI DON'T LIKE MONDAYS.(通称:アイドラ)。彼らが2016年9月リリースのアルバム『FASHION』以来、約5ヶ月ぶりとなる新曲を配信リリース。

    バクマン。 1~16巻<続巻>

    一握りの者にしか得られない栄光を手にするため、険しい“マンガ道"を歩む決意をした二人。高い画力を持つ真城最高と、文才に長ける高木秋人がコンビを組み、新たなマンガ伝説を創る! 新時代成功物語開始!!

    ジャングルの王者ターちゃん #03 超能力ターちゃんの巻

    ターちゃんの首に賞金がかけられた。その額は100万ドル。チャンスを逃すまいと現れたのが、世界中で活躍してきた賞金稼ぎのワイアット・アッパパ。彼が得意とするのは機関銃の乱れ撃ちだ。そのころ、ターちゃんやヂェーンたちはなぜか超能力を研究中で…。

    土竜(モグラ)の唄 香港狂騒曲

    高橋のぼるの人気コミックを生田斗真主演で映画化したアクションコメディ第2弾。潜入捜査官(モグラ)として暴力団・数寄矢会に潜り込んだ菊川玲二。轟周宝の娘・迦蓮のボディガードを命じられた玲二に、かつてない危機が次々と襲い掛かる。

    何度でも新しく生まれる

    大沢伸一、MONDO GROSSOとしての新作アルバムを、14年振りにリリース!プロデューサー、DJとして活躍する大沢伸一の原点ともいえるプロジェクト MONDO GROSSO (モンド・グロッソ)。90~2000年代に全世界のクラブでヒットした「Souffles H」、「Star Suite」や、birdをフィーチャーした「LIFE」、など数々の名曲を生み出してきた伝説のプロジェクトが14年振りに再始動!

    ドクター・ストレンジ

    「SHERLOCK」シリーズのベネディクト・カンバーバッチ主演によるヒーローアクション。突然の交通事故により神の手を失った天才外科医、ドクター・ストレンジが、過酷な修業を経て魔術師として闇の魔術に立ち向かい、壮絶な戦いに巻き込まれていく。

    新宿スワンII

    園子温監督、綾野剛主演による『新宿スワン』の続編。スカウト会社「新宿バースト」のエース格となった白鳥龍彦は、社長・山城の命により、幹部の関玄介と共に横浜へと送り込まれる。しかしそこは、タキと呼ばれる男が支配する難攻不落の王国だった。

    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

    ティム・バートン監督が、時を超えて永遠の子どもたちが暮らす秘密の楽園を描いたファンタジーアドベンチャー。周囲に馴染めない少年・ジェイクは、祖父の遺言に従って小さな島を訪れる。そこではミス・ペレグリンと奇妙な子どもたちが暮らしていて…。

    土竜(モグラ)の唄 香港狂騒曲

    高橋のぼるの人気コミックを生田斗真主演で映画化したアクションコメディ第2弾。潜入捜査官(モグラ)として暴力団・数寄矢会に潜り込んだ菊川玲二。轟周宝の娘・迦蓮のボディガードを命じられた玲二に、かつてない危機が次々と襲い掛かる。

    エクス・マキナ

    『わたしを離さないで』の脚本を手掛けたアレックス・ガーランドの初監督作となるSFスリラー。世界最大のインターネット企業で働くケイレブは、社長・ネイサンの別荘で美しい女性型ロボット・エヴァに搭載された人工知能のテストに協力することに。R15+作品。

    ぼくは明日、昨日のきみとデートする

    七月隆文の同名小説を映画化したファンタジックラブストーリー。20歳の美大生・南山高寿は、電車の中で出会った女性・福寿愛美にひと目惚れ。意気投合したふたりはつき合い始めるが、愛美にはある秘密があった。主演は福士蒼汰と小松菜奈。

    破門 ふたりのヤクビョーガミ

    佐々木蔵之介、横山裕主演によるアクションドラマ。仕事で出会ってから腐れ縁が続くヤクザ・桑原がいる二蝶会の若頭・嶋田に映画出資の話を紹介した二宮。だが、金を受け取った映画プロデューサー・小清水は愛人と共に姿をくらましてしまい…。

    ダーティ・グランパ

    ロバート・デ・ニーロとザック・エフロンが祖父と孫という役柄で共演したコメディドラマ。祖母の葬儀に訪れたジェイソンは、祖父・ディックの強引な誘いで傷心旅行へ付き添うことに。ディックは40年ぶりの独身生活で羽目を外し過ぎて…。R15+作品。

    ストライク・ザ・ブラッドII 第4巻

    世界最強の吸血鬼と彼を監視する剣巫の少女が織り成す学園アクションファンタジーのOVA第2弾の第4巻。アルディギア王国を巻き込んだ事件の後、絃神島の隣に作られたブルーエリジアムを舞台に新たな物語が展開する。第7話と最終第8話を収録。

    パシフィック・ウォー

    ニコラス・ケイジ主演による戦争アクション。1945年。マクベイ艦長率いる重巡洋艦・インディアナポリス号は、フィリピン海で日本軍の攻撃を受けて沈没。太平洋を漂流する羽目になったマクベイたちは、獰猛な鮫に襲われ次々と命を落としていく。

    マリアンヌ

    ロバート・ゼメキス監督とブラッド・ピットのタッグで、過酷な時代に翻弄される男女を描いたスパイサスペンス。1942年、カサブランカ。極秘諜報員のマックスとフランス軍レジスタンスのマリアンヌは、ある作戦を通して運命の出会いを果たすが…。PG12作品

    CYBORG 009 CALL OF JUSTICE Vol.1

    『009 RE:CYBORG』を手掛けた神山健治を総監督に迎え、石ノ森章太郎の名作「サイボーグ009」をオリジナルストーリーでアニメ化した3部作第1弾。ゼロゼロナンバーサイボーグたちと人智を超えた異能を持つ謎の存在・ブレスドの戦いを描く。

    ONE PIECE ワンピース 18thシーズン ゾウ編 R-6

    尾田栄一郎原作による人気コミックのアニメ化シリーズ第18シーズン「ゾウ編」第6巻。モモの助の父・おでんが海賊王ロジャーのクルーだったと聞いて驚く麦わらの一味。そんな彼らにモモの助はカイドウとの共闘を申し出る。第771話から第774話を収録。

    この素晴らしい世界に祝福を!2 第3巻

    暁なつめの原作をアニメ化した異世界コメディの第2期第3巻。王国検察官のセナがまたカズマたちの下に乗り込んで来た。彼女は街に溢れるモンスターの原因がカズマたちにあると疑っていた。思い当たることがないカズマだが…。第5話と第6話を収録。

    20170607

    今年1月のリリースから惜しげもなく早速の第2弾!今、人気話題急上昇中、若手ギターバンド『TEDDY』2ndミニアルバムをリリース!!どストレートな甘酸っぱい青春ギターポップを清々しいギターサウンドにのせて演奏する、可能性を秘めた平均年齢22歳のバンドでソングライティングの才能が傑出しており、傑作曲が多いです。メンバー全員、今春音大を卒業していることから、演奏技術も優れており、同世代バンドの中でもプレイテクニックは抜きんでている存在です。

    TBS系 日曜劇場「小さな巨人」オリジナル・サウンドトラック

    日曜劇場『小さな巨人』<主演:長谷川 博己>のサントラ。音楽は多くのジャンルに精通している木村秀彬が担当!

    SUMMER

    とことんポップでキャッチーなメロディをベースに、ROCK・EDM・FUNK・ディスコミュージック・80'sをミックスさせた音楽で、各メディアや音楽ファンから注目を浴びているI DON'T LIKE MONDAYS.(通称:アイドラ)。彼らが2016年9月リリースのアルバム『FASHION』以来、約5ヶ月ぶりとなる新曲を配信リリース。

    何度でも新しく生まれる

    大沢伸一、MONDO GROSSOとしての新作アルバムを、14年振りにリリース!プロデューサー、DJとして活躍する大沢伸一の原点ともいえるプロジェクト MONDO GROSSO (モンド・グロッソ)。90~2000年代に全世界のクラブでヒットした「Souffles H」、「Star Suite」や、birdをフィーチャーした「LIFE」、など数々の名曲を生み出してきた伝説のプロジェクトが14年振りに再始動!

    和と洋 (2枚組 ディスク1)
    AI

    “和と洋”というコンセプトを掲げ、文字通り国境/メッセージ/時代/サウンドを縦横無尽に飛び越えて創り上げるのは、最先端の海外プロデューサーとフィーチャリング・アーティストからなる洋Discや、鼓童/姫神と言った日本古来の旋律や楽器を象徴的に表現する素晴らしいアーティスト達との和Discからなる2枚組オリジナル・アルバム!ドラマ『緊急取調室』主題歌「最後は必ず正義が勝つ」をはじめ、GLOBAL WORK TV CMソング「FEEL IT」等タイアップ曲も収録の 全16曲。※こちらは2枚組のディスク1になります。

    ドラマ「母になる」オリジナル・サウンドトラック

    ドラマ「母になる」<主演:沢尻エリカ>のオリジナル・サウンドトラック。音楽担当は得田真裕。

    魔法科高校の劣等生 ソングブック

    『魔法科高校の劣等生』のTVシリーズのBD&DVD特典CDだったキャラソンやLiSA「Rising Hope」などの主題歌をまとめてリリース!

    たまPのぴーーーー♪~歌より、MCが長いのはCDだとバレませんか?

    コミカル&ちゃめっけ溢れる<おふざけもんすたー>を自称しており、めちゃくちゃトークが長いライブを行う、面白い表現が大好き+幼い頃からの夢が歌手=コミックシンガー、たまP誕生!念願のオリジナル曲リリース!

    劇団四季ミュージカル「ノートルダムの鐘」オリジナル・サウンドトラック

    劇団四季とディズニーのミュージカル『ノートルダムの鐘』の東京初日公演でカジモド役を演じた海宝直人による公演のライブレコーディングを収録したオリジナル・サウンドトラック。音楽は1996年公開のディズニー・アニメーションをベースとした、巨匠アラン・メンケンとスティーヴン・シュワルツが紡ぐ荘厳なミュージカルナンバー。

    TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 オリジナルサウンドトラック (2枚組 ディスク1)

    2017年4月より放送のTVアニメ「進撃の巨人」Season 2のオリジナルサウンドトラック。Season 2用の新規楽曲に加え、1期、劇場版のパッケージ特典CDも収録した豪華2枚組。※こちらは2枚組のディスク1になります。

    ブッチーメリー SIDE C (2003-2005 selection)

    The ピーズ結成30周年!バンドマンの聖地<日本武道館>で結成日でもあるロックの日に武道館での初ライブが決定!下ネタから単純な欲望から人生感まで、カッコいい横文字などではなく日本語で歌い上げる、その等身大で肩の力の抜けた、流行とは無縁の本気の本音の曲だからこそ、時代や世代を選ばず共感する人続出!まさに全世代包囲的ロックです!

    TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック

    女の子になった動物達が繰り広げる大冒険!TVアニメ「けものフレンズ」のオリジナルサウンドトラックが登場!

    映画「22年目の告白 -私が殺人犯です-」オリジナル・サウンドトラック

    2017年6月10日(土)公開映画「22年目の告白 -私が殺人犯です-」<主演:藤原竜也>のオリジナル・サウンドトラック。音楽担当は横山克。

    TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」

    女の子になった動物達が繰り広げる大冒険!TVアニメ「けものフレンズ」のドラマ&キャラクターソングアルバムが登場!かばんとどうぶつビスケッツ、そしてPPPによるショートドラマ2本の他、サーバル・フェネック・アライグマによる新ユニット「どうぶつビスケッツ」とジャパリパークのペンギンアイドルユニット「PPP(ペパプ)」、そしてかばんの総勢9名が歌い作詞を吉崎観音が手掛ける新曲「けもの・パ・レード(仮)」など元気で楽しくたまにドッタンバッタン!?なフレンズたちの歌とドラマを詰め込んだアルバム。

    サムライソルジャー 1~13巻<続巻>

    若さと無謀が交錯する街、東京・渋谷に「凶竜」と呼ばれた男、藤村新太郎が帰ってきた!! 最強不良集団「ZERO」の頭、桐生達也の「統一宣言」で、一気に血の匂いが充溢する渋谷!! 元・「ZERO」メンバーの新太郎は争いの渦中へ少しずつ…!? 無軌道な暴威が紡ぐ、ギャングスタ抗争物語が今、幕を開ける…!!

    失恋ショコラティエ 1~9巻<全巻>

    製菓学校に通う爽太(ソータ)は一つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?

    バクマン。 1~16巻<続巻>

    一握りの者にしか得られない栄光を手にするため、険しい“マンガ道"を歩む決意をした二人。高い画力を持つ真城最高と、文才に長ける高木秋人がコンビを組み、新たなマンガ伝説を創る! 新時代成功物語開始!!

    キングダム 1~24巻<続巻>

    時は紀元前。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!!

    COPPELION 1~10巻<続巻>

    時は西暦2036年。東京は原発事故による放射能汚染で封鎖されていた。そんな死都・東京に3人の女子高生が送りこまれた。彼女たちの名は[COPPELION―コッペリオン―]。遺伝子操作によって生まれつき放射能の抗体を持つ陸上自衛隊・第三師団所属の特殊部隊である。

    もやしもん 1~11巻<続巻>

    菌が見える特殊能力を持つ、もやし(種麹)屋の次男坊、沢木惣右衛門直保。彼は東京の某農大に入学する。農大を舞台に、沢木と研究室その他の仲間達、そして菌が活躍したりしなかったりのキャンパスライフ。大学生活のモラトリアム感と、菌が満載の「もやしもん」。あなたもぜひ、かもされてみてください。

    キングダム 25~39巻<続巻>

    秦国完全包囲網。南の超大国・楚による突然の秦侵攻。戦国七雄最大の強敵におののく秦国だが、迫り来る敵は、楚一国ではなく!?いま秦国存亡の危機…!

    5時から9時まで 1~12巻<続巻>

    夢は海外移住!海外赴任の商社マンと結婚して…なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!?英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版 SEX AND THE CITY!!

    マケン姫っ! 1~10巻<続巻>

    名門・天日学園に入学した大山武。謎の少女コダマ、自称許婚のイナホ、幼馴染の春恋の美女3人に囲まれた武は学園内の事故・事件を解決する魔導検警機構(通称マケンキ)に入部することになり…。

    好きっていいなよ。 1~9巻<続巻>

    16年間、彼氏も友達も作らずにきた橘めい。ある日、誤解で学校一のモテ男・黒沢大和にケガをさせてしまうが、なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言。さらに、めいをストーカーから守ってくれたうえに、守るためとキスまでしてきて…!? 大ブレイク中の葉月かなえが描くリアル初恋ストーリー!

    ONE PIECE 61~78巻<続巻>

    ルフィからのメッセージを読み取り、来るべき時に備える麦わらの一味。それぞれの想いを胸に再結集するルフィ達は、「新世界」へ向けて更なる冒険へと旅立つ!!ひとつなぎの大秘宝を巡る海洋冒険ロマン!!

    ぴんとこな 1~9巻<続巻>

    家柄が重んじられる歌舞伎界において、名門の御曹司として生まれたにも関わらず、実力のない恭之助。歌舞伎とは無縁の家に生まれながら、実力のみで最底辺から成り上がろうとする一弥。正反対の2人の男が、なんの因果か同じ女の子・あやめに恋をしたのが物語の始まり。当代切っての絵師・嶋木あこが描く、笑って泣ける美麗歌舞伎ラブストーリー!!

    そらのおとしもの 1~15巻<続巻>

    俺の名前は桜井智樹。モットーは「平和が一番」。でも俺の周りにいるのは、殺人チョップ女、空を飛ぶ変態、さらに夢の中からSOSが来て、とどめに空からUMAが降ってきた。ああ…俺の平和が壊されていく…(泣)

    3月のライオン 1~11巻<続巻>

    「ハチミツとクローバー」の羽海野チカの最新作。東京の下町に一人で暮らす17歳のプロ棋士、桐山零。そんな彼の前に現れたのはあかり・ひなた・モモの3姉妹。将棋界と東京の下町を舞台に、ラブ・ストーリーはゆっくりと静かに始まります。

    ジャングルの王者ターちゃん #05 ペドロ入門の巻

    ペドロという青年がターちゃんへの弟子入りを志願してきた。しかし、ヘレンがペドロにひとめぼれしたため、ターちゃんはご機嫌ななめ。それでも弟子入りを諦めないペドロはヂェーンの思い出話を聞いて、100kmも離れたユキマンジャロの氷を取りに行くのだが。

    ジャングルの王者ターちゃん #04 ムササビ飛行術の巻

    格闘家・マッスルパワーがヘレンを誘拐した。ターちゃんとの戦いでは一度敗れたが、マッスルパワーは無敵のバトルスーツを装着して再挑戦する。開発費100万ドルというバトルスーツには動くものすべてを捉えるマシンガンも装備されており、ターちゃんも絶体絶命!?

    ジャングルの王者ターちゃん #03 超能力ターちゃんの巻

    ターちゃんの首に賞金がかけられた。その額は100万ドル。チャンスを逃すまいと現れたのが、世界中で活躍してきた賞金稼ぎのワイアット・アッパパ。彼が得意とするのは機関銃の乱れ撃ちだ。そのころ、ターちゃんやヂェーンたちはなぜか超能力を研究中で…。

    ジャングルの王者ターちゃん #02 ジャングル流相撲の巻

    元・横綱のダイテンドンがハンターのノーズに雇われ、ターちゃんに対決を挑んできた。このダイテンドンはアナベベやゴリさんまでも倒したが、果たしてターちゃんは?

    ジャングルの王者ターちゃん #01 ジャングルの王者だの巻

    ここは、アフリカのサバンナ。響き渡る美女の悲鳴。川で水浴びをしていたところ、ワニが現れたのだ。しかし、その美女は屈強な男によって救われた。男の名はターちゃん。ジャングの王者である彼は、ハンターたちからのサバンナの平和を守る使命を背負っていた。

    スーパーマリオ 魔界帝国の女神

    世界中で愛されるスーパーマリオを、ハリウッドが50億円を投じて映画化した話題作。ニューヨーク・ブルックリンで配管工の仕事を請け負うマリオとルイージの兄弟。突然誘拐されたデイジーを捜して彷徨うふたりに、地下帝国の王・クッパの手が迫る。

    ぼのぼの 第16話「ボクらの怖いもの」

    ぼのぼのはアリが怖い、シマリスはアライグマが怖い、アライグマは「イモが怖い」・・・?それを聞いたシマリスは、日頃のうっぷんを晴らそうと、次々にイモを集めてはアライグマに投げつけるのだが、アライグマはなぜか大喜び。アライグマは何をたくらんでいるのか?

    ぼのぼの 第15話「カゼひきシマリス君」

    シマリスがカゼをひいてしまう。いじめる相手がいなくて寂しいアライグマは、ぼのぼのと一緒にカゼを治す薬草”ポーレン草”を取りに行く。しかし、”ポーレン草”が生えているのは断崖絶壁!その断崖にアライグマが挑む!シリーズ最大のロック・クライミング巨編。

    ぼのぼの 第14話「ダイねえちゃんの土ダンゴ」

    ダイねえちゃんが持っている”土ダンゴ”の正体とは・・?ぼのぼの、シマリス、アライグマは調査を開始するが、ぼのぼのは”怖い考え”ばかりだし、アライグマはショーねえちゃんとバトルばかり。結局、シマリスがダイねえちゃんに直撃質問することに!果たしてダイねえちゃんの”土ダンゴ”とは!?そしてダイねえちゃんの”好ましい生き様”とは?

    ぼのぼの 第13話「夜はどこから来るのかな?」

    夜中にこっそり起きだして、秘密の場所に隠してたおいしい赤い実を食べるアライグマ。いったい夜中に何をしているのかとぼのぼのに聞かれ、苦し紛れに「夜がどこから来るか調べてる」と語ってしまう。もう後にはひけないアライグマは、しかたなくぼのぼのたちといっしょに、夜がどこから来るのかを調べに行くのだが・・。

    ぼのぼの 第12話「新しい石が欲しい」

    貝を割るときに使う大事な石を壊してしまったぼのぼの。シマリス、アライグマといっしょに新しい石を探しに行くが、「どの石がボクを好きなのかわからない」などと言い出して、ちっとも決められない。そんな時、海からトドが出現!ぼのぼの絶体絶命の危機にあの方が・・?

    ぼのぼの 第11話「シマリス君のおねえさん」

    アライグマにいじめられっ放しのシマリスに、強力な助っ人ダイねえちゃんとショーねえちゃんが登場!ショーねえちゃんの過激なバックアップで、ぼのぼのとシマリスはアライグマと決闘することになってしまう。ぼのぼのとシマリスに勝ち目はあるのか?

    ぼのぼの 第10話「火ってどんなもの?」

    「イモは火で焼くともっとうまいんだぜ」「えっ!火ってなあに?」火を知らないぼのぼのとシマリスに、アライグマは火がどういうものか教えようとするが、実は自分もよくわかってない様子。その時、空に雷雲が広がり、バリバリッと稲妻が走ったかと思うと、近くの木に落雷!木はメラメラと燃え始め・・。

    ぼのぼの 第9話「泣き虫ボーズ君」

    ボーズ君のところに遊びに来たぼのぼのとシマリス。泣き虫のボーズ君を鍛えようとシマリスがスパルタトレーニングを開始。そこにアライグマがやってきたものだから、さぁ大変!ボーズ君を助けに来たボーズ君のお母さんVSアライグマの熾烈なあしばらいバトルが始まった。

TOP